7月20日は水着ドレアイベ『リゾートドレアパーティー』

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



いよいよ明日となりました☆

リゾートドレアパーティー!!!

リゾートなドレア、水着ドレア でお越しください☆

ちょうど夏イベで無料で新作の水着が手に入るので、それでもOKだよ☆

色んな人の露出度の高いドレアを見られるチャンスだね♪


スタッフみんなで集まって最終リハをいたしました♪

いつも借りているこまちゅサポ。なんと今回は本人降臨・・!!!

私も年に数回しか会わないので、私にとってもレアモンなのです☆

こちらがスタッフの水着ドレアです☆

そしてこちらがスタッフのリゾートドレアです☆ コットンちゃんは両方ともリゾートドレアです☆

リゾートや水着といっても解釈などで全く違うドレアになるので、どんなドレアが見られるのか、私も当日楽しみですよおおお!!

場所は遊びハウスです☆

フライヤーはレムイベ専属のはつみちゃん☆ いつもありがとう♪

スタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしております☆

当日は花火などを持ち込んで自由にフィーバーしちゃってくださいね!!


貴重な肉入りこまちゅちゃん♡



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました