アプデ当日に直進行軍イベント!

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

いまだまさかのコラボ がなんなのか発表がされておりませんが、函館TVでどんなコラボが来るか予想したんですよね。

こう書いていますが、多分人狼だろうなと思っていました。

しかし結果は・・予想の斜め上をいく発表無し!!!

まだ外れているか分からないとは言え公約は公約。

直進行軍を開くことにしたのであります。

男塾を読んだことがない私ですがネット調べてなんとなくこんな感じだろうと。

そもそもアプデ当日ですからね。こんなイベントに来るワケが無いでしょう。

だれも来なかったというオチで1分で終わる気持ちでした。


時間5分前になったのでいってみると、

何人か来てる・・・

いやいや・・1分で終わるはずだったんですけど・・

アプデ当日ですよ? 

めっちゃきてる・・

仕方ないので直進行軍をすることに。

(えれにゃが来ましたが5秒で帰りました。正解です。はっきり言って時間の無駄です。


直進行軍の前に障害物はない。出っ張りも破壊して直進したのであります!

おかしいでしょこの集団・・

バシっ娘も見て見ぬふりです。

もう一層全員バシルーラで世界の果てに飛ばしてください。


船のどてっぱらに到着。

さてここまでで戻ろうかと思ったら、

止まらず破壊をして突き進もうとする塾生。

もはや私が何か言わずともイベントの趣旨を理解していました。

君はなんなの? このエル子、前にもいたけど、どこからこの情報を知ってきているのか謎です。

鬼教官の指導のもと、直進行軍をやりきったのであります。

そして次は10周年ふくびきなどという浮かれた施設を粉々に破壊するのだ!!

道具屋が不憫でならない。

駅も破壊して進むのじゃあ!!

これぞ男塾

そして校歌詠唱があり(このパンツの変態はだれなの

いつものこのノリである

時間的にあと1人やってもらうか。

ちくびよわいが目についたので披露してもらうことに

名前を呼んだだけでこっちが恥ずかしくなります。

やるではないか、ちくびよわい

ということで気付いたら30分も経っていたので、

アプデ当日にゲームで叱られる大の大人達。

日本の未来が少しだけ不安になりました。




最後に集合写真をパチリ

ほんっと良く集まったな!これだけのヒマ人が!!!

まさかのアプデ当日にこんなに来るとか油断したわい!!

ふじょしさんが七夕に飯〇〇織のバスツアーイベントやるとのことで内容が気になります・・w

キッコーマンの烏龍茶飲んでみたかった・・

でも勘違いしている人が多いのですが、私はクソイベ勢ではありません。

公約は果たしましたが、本当に苦しかったです。

もう二度とやらないからなーー!!!!







楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました