8月24日(土) ナイトプール★パーティー開催!

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



8月24日(土) ナイトプール★パーティーを開催いたします☆彡

これは昨年夏に開催する予定でしたが、ハウジングができずに、延期になっていました。

ナイトプールハウジングはスタジオニコンのにこちゃんが恐らくドラクエ10で初めて公にハウジングしたものだと記憶しています。

当時そのナイトプールがとっても話題になり、いつも混雑するほどの人気振りに。

当時の私はスタジオニコンに夢中でした。

そしてプレイベも開催されました。

当時の記事です↑

そしてこのときにナイトプールを閉鎖すると衝撃的発表がありました。

私はこのときのナイトプールの感動が忘れられず、さくらいろ学園にプールを作ろうと考えました。

そして似たようなイベント・ハウジングをやるからにはにこちゃんにお伺いしてからと思い連絡。にこちゃんはとても喜んでくれて色々アドバイスもいただきました。その節は本当にありがとうございました!

にこちゃんは人気ハウジンガーであると同時に神絵師でもありました。私のイラストも描いて頂き、天にも昇る嬉しさでした♡

ハウジングを依頼していたソウシハウジングさんがやむを得ない事情で休止となり、昨年は開催できませんでした。ソウシハウジングさんは、さくらいろ学園・ねむレムの森・ふすま芸会場を手掛けてくださっており、とても信頼している方です。今回無事復帰されて、念願のソウシハウジング作のナイトプールが完成しました!

今後はアンティークカフェ植物研究所を手が空いたら手掛けて頂く予定です♡

むしろ1年寝かせたことにより最新の家具も増え、ちょうど7月にも回転式スポットライトなどもリリースされたので、その分良くなりました♡

にこちゃんのナイトプールはスタジオを意識していてとってもステキですし、ソウシさんのナイトプールはこれぞハウジングって感じでとってもステキです☆ どちらにも良さがありますよね♡


外はこんな感じ☆ 中は狭いので外で撮影もあり!

ナイトプールなので当日は夜にしております☆彡

ゴウレもおりますぞぉぉぉww

浮き輪やバナナは座ることができます☆ 表情ウィンクなどを設定すると楽しそうな表情で撮影することできます。

フィルターはシャイン・インスタント・ヴィンテージ・ポイントカラーなどどれも違った雰囲気で撮れるので色々試してみてください☆

スタッフは左から アーネ・アリサ・ねむレム・コットン・ユイ でお送りします☆彡

並んで撮っても遊んでる姿を撮っても良いですね☆

イベント後はスタジオとして公開予定ですので、ぜひパシャりにきてね!

フィールドでのドレアイベと違い、家の中ですのでとても狭いです。

50名以上来るとパンパンになりますので、撮影がしづらい可能性があります。

それもパーティーとして、わちゃわちゃ感を楽しんでもらえたらと思います。

一人で遠くで見ていることができないので、そこだけご了承ください、笑

市民プールかよ!!ってぐらい人が来たらすいませんw

フライヤーはレムイベを全て手掛けているはつみちゃん作☆

派手派手にとお願いしてイメージ通りのステキなフライヤーになりました♪

ハウジングからはじまり、フライヤー・スタッフとたくさんの人の協力で1年越しで開催ができてとても嬉しく思います☆

念願叶ったイベントですので、ぜひ遊びにきてくださいね!!

カウンターにはコンシェルジュのパリス㌧くんがおります☆

ウェディのパーティードレア作るの難しくて深夜に2時間ぐらいかかりました・・ww


みんなでアゲアゲでいこうじぇえええええ↑↑☆.。.:*・°↑↑


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました