最近のドラ活☆

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



みなさまこんちゃああああ!!!

相変わらず平日は完全に仕事脳になっているので、なかなかブログが書けません。

今週土日は都内のとある場所でTシャツの販売会のお手伝いをすることになり、炎天下の中スタッフをしてきますので、ブログ更新はできそうにありません。

ストーリーを終えていただきますしぐさをとりました☆

花冠もゲットできたし、今回のストは報酬も含めて神がかってますね!

写真では伝わりませんがお尻ふりふりがかわいい♡

ドラ10はインすると毎日笑ってますねw


回りにはなぜか変な人が多いです・・

ログインして転職しようとしたら・・

ログインしたときにはもうこの中にいるんですよ。ホラーじゃない!?w

完全に棲みついています・・

水やり来て頂いている方はテントの中も気をつけてください・・w

ブヒヒ ブッヒッヒ~!(レベルアップ音

クポーじゃねえよ!!!!


るなめりっくさんの新作水着イベントがあったので、終わり際だけちょっと見学に。

新作水着持っていないのですみっこで☆

集合写真終わったら集まってきちゃった!!

課金装備のドレア集会なのにこれだけたくさんの人が集まってるなんてドラクエ10は安泰だね☆

褐色水着いいよねっ

イベントを乱してしまうので、このあとレムは早々に退散っ

サブクエをやるとキレイなガーベラ畑が出現☆

ここはよき写真スポットになりそう♪

海イベントをやろうと一人でキュララナに来たら、なぜかアリサちゃんがきました。

新作の報酬水着をゴシックフリルで合わせるこのドスケベセンス! 私はミリカちゃん以来のエロドレアの天才が現れたと思っています。

この水着、後ろがこうだからね。すぐ破れそうなデザインw

なぜかちょこちゃんやいぶきちゃん、そして偶然ろんろんるむのみんなとも同じサーバーに。

今回の水上ドルボレースはとっても爽快でめっちゃ楽しいね☆

あえて仕掛けを少なくしているのもみんなで遊びやすいしグッド☆ ミニゲのガチ勢には今回物足りないかもだけどw

ハゲだと海に入れないらしくて、レアなヅラたこちんw

いやむしろハゲがヅラだから海に入れないのか!どういうことやねん!!

たまたま集まっていたレムルムのみんなでドルボレース楽しみました☆

後ろにゴウレがいるのがポイントww

着ている水着によってなんとなく好みって分かりますよねw

私が一番清楚タイプ!!

あまり長い時間ドラクエ10はできなくなったけど、イベントとかコンテンツは最近満足度が高いものが多いし、どんどん進化していくドラクエ10がとってもワクワクするので、これからも楽しみたいと思います☆

これからも不定期ですが、ねむレムの森ブログを宜しくお願いします(^o^)ノ イエー!



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


タイトルとURLをコピーしました