この衣装ってなんだったの!?

小ネタ
スポンサーリンク

_Yt3g1A9
ドラクエ10の公式Twitterでリリースが発表されたこのドレア。

すぐに消されて差し替わっていました。

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング
 



FHVt8thaQAEhcKV
それがこっちの衣装!

こっちはちょうどクリスマスな時期的にも良いですね!

こんなギリギリじゃなくて、2週間ぐらい早く発売してほしかったけどもw

20211225-1330_604497608
借りにいってみたらおわってましたーー☆

ショップポイントはもらっておこうね!

12月31日10時59分までだよ!

20211225-1323_604496927
にしてもスパッツ長すぎるでしょぉぉぉ!!

20211221-0231_603978126
これはもう不買運動するしかないよね!

大人がお金を落とさなくなったら存続できないでしょう!?

CEROをあげるかドラクエ10やめるか青山さぁぁんに叩きつけましょう!(タチがわるい

20211219-1614_603764861
この件についてはレムも怒っていますよぉぉ!!

メタッピーもビックリですっww

_Yt3g1A9
こっちの衣装は2月発売とかだったのかなあ!?

イガグリかな?^^

民族っぽいのって普通の装備にしかなかったからいいかもですね!!

今日の写真2
20211225-1427_604503992
まのんちゃんの萌えそでニットドレアがかわいかった☆

20211225-2332_604588255 (1)
このニットかわいいですよね☆

魚子さんが着るとめっちゃ似合ってた♪

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました