7月20日(土)主催「リゾートドレアパーティー」

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



7月20日(土)に毎年恒例となった「リゾートドレアパーティー」を主催します★

このイベントはリゾートドレア・水着ドレアのドレアイベントになります☆

ちょうど最新の水着もイベントで手に入るのでそちらを着用でもOK♪

水着は誰でも手に入るので、気軽に遊びハウスに集まれるイベントです。

リゾートドレアパーティーは3年前に第1回がスタート☆ そのときはレム・ミリカ・カスミ・まのんで開催しました☆

そして第2回と今回の第3回は左からコットン・みみっくほし・ねむレム・こまちゅ がスタッフをしております☆

こちらは水着やリゾートドレア例。

レムの昨年のリゾートドレア。あえてもこもこのサンダルなのがポイント☆

そして2024年のリゾートドレアです☆.。.:*・°

昨年も多くの方がご参加頂きました☆

集合写真は最初と最後に撮りますが、最初だと昼間で写真も映えますので、ぜひ22時から参加してほしいな♡

こちらも昨年☆ ドレアを迷っている人はハッシュタグ #リゾートドレアパーティーで Twitterで過去の写真が出てきますので、参考に見てみてくださいね☆

もちろん水着で気軽にお越し頂いても大丈夫です♡


たくさんの水着が見られる水着の祭典☆ 私も水着やリゾートドレアを変えながら参加しようと思います♪

スタッフのブログにも掲載されています☆

モノトーンな夏のリゾートコーデ
夏ですねー!暑いですねー!(; ・`д・´)ハァハァハァハァ・・・そんな夏をオシャレに過ごすモノトーンカラーのリゾートドレアを作りました★最後に告知もあるので見てね!ドラクエリゾートプライベートビーチです( *´艸`)自分だけの無人島とか作りたいよね🌊🌴私にはめずらしくスポーティーなドレアかな♪ドレアレシピのご紹介モノ...
【リゾートドレア】恋に恋する乙女の魅惑のピンクパールコーデ♪
おはようございます!コットンです今日も朝から暑い💦私の住む地域では猛暑の予報出てました!最高気温38℃って…もう真夏みたい😅皆様熱中症対策に水分補給忘れずに🚰🥤今日のブログ記事はわたしもスタッフ参加する今月開催のイベント告知とこちらのイベント用に新しく作ったドレスアップの紹介です♡⃛【告知】リゾートドレアパーティー開催...

ぜひこちらも見てみてください♡


それでは皆さまのお越しをお待ちしております♪



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました