タイムマスター倒してきたよ☆

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



最近仕事が忙しくてログインも23時ぐらいからちょこっとって感じになっています。

昨日はちょうどコインが当たったところで、エルおじさんに誘われてタイムマスターへ。

黒猫ドレアはレアらしいです。初めて見た!!

構成はバトバト盗賢

耐性は呪文耐性ぐらいかな?

何かやりそうになったら盗賊が動きを止める技を出すのが強いです。

タイムマスターなのに逆に時を操るの下位互換の技で止められるってどうなの・・w

前衛は即死のぶんまわしだけ気をつけてガシガシ殴るだけ!めっちゃ弱いです。

せっかくのコインボスですし、もう少し強くてもいいようなって思いましたね。

ドラクエウォークなんてめちゃめちゃ強いので最新武器持っていてもソロでは勝てませんw

5周してなんと現物1つ・・・

シブすぎる><



ログインしたときにねむレムの森にはふくびきを引いてる人たちが!!!

ねむレムの森はパワースポットなので当たりやすいんですよ!!

ぜひふくびき引きにきてね☆ ねむレムの森(ID:4442-7953)

家の中で売っているゴウレかアザラシを買うとさらに運気アップ間違いないです☆(効果は個人差があります

ツールの100連無料ふくびきはサブが当たりまくってそれだけで10枚稼げてホクホクです^^

デルメゼ用には使えるアクセなので、ひとまず早めに完成に近い状態までもっていきたいと思います!


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング



タイトルとURLをコピーしました