プリンセスコーデ交流会に行ってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



こんちゃああああ!!

仕事が忙しくて毎日精魂尽き果てるまで働いているため、ブログはすっかり週末ブロガーとなってしまいましたw でもプレイベレポだけで考えても週2回更新では足りないので、なんとかレポートは書きたいと思っています。

そんなこんなでちょっと前になってしまいましたが、プリンセスコーデの交流会のレポです☆

到着するとたっくさんのプリンセスで溢れていました☆

レムは既存ドレアですが、こちらで☆

この花の頭はオカッパによく合います♡


ウィンクの表情を手に入れました! このしぐさでウィンク表情にするのがお気に入り☆

献花!? 一人でやっていましたが、こういうことをプレイベ中にできる遊び心、とっても好きです♪

セーラープリンセス☆

たくさん集まってくれてありがとう☆ 今日一番の素敵な写真になりました☆ ここの木の色と言いとっても素敵な撮影スポットです!

最近なぜかよく言われるけどエルおじ速報の人じゃありません! エルおじさんに怒られちゃう><w

これはちょっとえちえちすぎない!?

せっかくなので(勝手に)読者サービスの全身写真です☆ オイ

だんだんプリンセスと逸脱してきました・・・・w

からの~

ええ・・!? まさかプリンセスで始まるとは思わなかった・・違法チンアナゴ集会!!

これ絶対怒られるよ!! 私ここの主催とフレとかではないので、ヤバいって!!

でも

やめられないとまらない・・!!

こんなに集まって・・よく注意されなかったねww

でもそんなに長くやらずに解散!! 集まってくれた方、ありがとうございました☆

しかしチンアナゴ集会、ここまで認知度が上がっているなんて・・w

おさじんこってなんやねんっ!!

キャラメイクもかわいいフレさん☆

なにげに違法チンアナゴ集会に参加していたカスミちゃん☆

次回のチンアナゴ集会は主催してもらおうかな?(*´∀`*)

そして集合写真です☆

ドレア系のプレイベに参加することはそれだけで感性が成長する気がします。

何を見てそれを使うとかではないのですが、色んなドレアを俯瞰的に見て吸収することで、アウトプットがしやすくなります。

服飾のデザインの仕事をしていますが、仕事でも同じです。映画・アニメ・ゲーム、すべてに影響を受けてアウトプットしています。

なので仕事としてもドラクエ10をやることはとても役に立っていると私は思っています☆

素晴らしいドレアイベントに参加できることはとっても有意義な時間です。

プリンセスコーデ交流会、ありがとうございました♡



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました