アニイベ感謝祭に葬送のフリーレンで出演しました☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング


こちらのイベントにモデル出演してきました☆

こういったモデルの出演は初です!


レムは葬送のフリーレンで出演させて頂きました!

まだアニメ化されていないので出演資格あるのかな?というグレーですが(笑)、もうすぐ金曜ロードショーで初回2時間という、かつてアニメでそんな始まり方あった!? と言うぐらい破格の待遇。

内容は勇者が魔王を倒した後のエルフの魔法使いの後日譚。

目の付けどころが良いですよね。当時漫画大賞も受賞しました!

このロングのツインテ、そろそろ出して欲しいなあww

これがフリーレンの杖です。

わりと近い杖にできました!

内容は告知的なものなので面白くはありませんww


たくさんの歌パフォとモデルの皆さんが出演☆

最後は出演者でパチリ☆


チームの皆さんもたくさん来てくれて感謝☆

同じチムメンのぐへへほんぽさんの歌パフォ、ぐでたまもかわいかった☆

アフターはずっとチムメンの集合写真の中にいたのでほとんど顔出せずすみませんでしたw


9月29日はみんなで観よう☆

葬送のフリーレン公式サイトはこちら




アニイベ感謝祭、ありがとうございましたー!!




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました