いよいよ本日開催★チンアナゴ集会

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




アストルティアのチンアナゴファンの皆さまお待たせいたしました!

ラーラ
ラーラ

いないだろ チンアナゴファンとか


本日チンアナゴ集会です★

レムのフォロワー2000人突破企画として総額2500万Gのチンアナゴを探せゲームを行います☆

こちらは説明が必要ですので、22時05分までにオーフィーヌの海に来ていないと参加できませんのご注意ください!

レム
レム

探す場所がどこかもこのとき発表するね☆



チンアナゴ(スタッフ)を見つけたら500万G

チンアナゴスタッフは
・はまや
・モッチ
・ちょこれーと
・メイア
・てぃも

この5人です。それぞれ先着1名!一番最初にいいねした人に500万Gが贈呈☆

チンアナゴは臆病です。見つかると逃げる可能性もあるよ☆

捜索フィールドは22時10分に発表

ミニゲームのフィールドですが、現地にて発表いたします。

5大陸のどこかの可能性もあります。

公正を期すために、このような仕様となっております。

まずはオーフィーヌの海(ルシュカ出てスグ)に集まって頂き、そこに集まっている人のみがゲームのチャレンジ権があります(名前のスクショは撮らさせて頂いております)


外来種の天敵に注意!

外来種であるたこちんたこちが海を徘徊しております。たこちんかたこちに捕まり(取引を飛ばされたら)必ず取引をして受け取ってください。受け取りを拒否すると、その後チンアナゴを見つけても無効になります。

天敵に捕まらないように気をつけてね!!

※チンアナゴを探せ!はドレスコード関係なく参加できます。皆さまのご参加お待ちしています♪

22時40分で終了ですので、22時40分になりましたら、全員戻ってきてね!

その後はフリータイムとなりますので、みんなでパシャ活をしましょう☆

フライヤーイラストデザインはシンクさんです!

本日はご参加お待ちしております♡







楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました