題名のないドレア集会に行ってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




題名のないドレア集会に行ってきました~!

題名がないとは自由な服装で参加できるドレア集会のこと!

2月に作った新作ドレアというのはあるのですが、私は今年まだ作ってないかも・・w

ドレアは思いついたときに一球入魂なので遅いんです(汗



ということでお写真貼っていきます☆

まずは1枚ウェルカム写真! 今回も知ってる人が多めですね!このイベント自体フレンドさんやTwitterで仲良い方がスタッフさんだったりするので、共通の知り合いがだんだん増えてきました。

最初は私もボッチで、知らない人に声をかける勇気もなく、プレイベは10分も経たず帰ってしまうことが多かったんです。

なのでプレイベで知り合いが増えて楽しくなってきたのは半年後ぐらいだったと思います。知らない人にいいねするってスゴい勇気がいることで、私は今でもなかなか勇気が出ません。こう話すと意外って言われるんですけどねw

スタッフになると全力で一人でいる知らない人にいいねしまくるんですけどねw 仕事となるとちゃんとできるのは不思議ですw

皆さんの新作や好きなドレアが見られるので良い機会です☆

パシャ活していると

だんだん増えてきて、

だんだん・・・

怪しくなってきましたね・・

しかし今日のイベントは題名がないですからね!何でもおっけーなんです(たぶん

せっかくのキラキラなパシャ活もこの人がいるだけでネタっぽく・・w

集合写真☆

終始楽しい感じでしたね☆

これなんで笑ってるかというと

急所に正拳突き!!? しかもゴシックフリルの子だと・・・

すると案の定ヘンタイが集まってきて・・・

結局こうなりました・・・

ヘンタイは寄ってこないでもらえますか!?

なんていうか平和なゲームだなあと思いましたw


ここは電車が通ります。たぶん5分間隔ぐらいで回ってきます。

なので電車がきたらすかさすパシャリ☆

電車を入れると良い写真が撮れます☆

この日はいつもよりたくさんお声がけ頂いたのですが、レムからねむレムに名前が変わり、声がかかりやすくなった気がします。

やっぱりレムって名前は多いので、一度フリーコメントを開いて確認してからじゃないと知り合いのレムか分からないんですよね。そういう意味では分かりやすくなって良かったなあって思いました☆

いつもかわいいレムルムの~~

ヒヨちゃん☆

いつも二人一緒のヒヨちゃんとねこひめちゃん。

ドワ子同士でいつも一緒ってなんかいいね☆

今回もステキな写真がいっぱい撮れて思い出になりました☆

ありがとうございました~~!!!




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました