ポニテアップパーティーに行ってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



ろんろん主催のポニテアップパーティーに行ってきたよ☆

仕事で疲れ果ててインできたのが23時前だったのであんまり参加できませんでした;;

今回は短い時間でしたがたくさん声を掛けて頂き嬉しかったです☆ (声掛ける側なのに・・//

この上着ている人見るとちゃんと短パン穿いてるかチェックしちゃいます//
たまに穿いてない人いますよねw

主催のろんろん☆.。.:*・°

まだプレイベ主催自体は少ないけど、たっくさん人が集まっていてスゴいね♪



なんと同じようなドレアを持っている人を発見!! この上下の合わせかわいいよね♡

ポニテアップというか、オールバック?w

今日は平和だと思ったらやっぱり来ました。きらあさんはいつのまにか人間にw

ポニテアップうんぬんより・・




そしてこの方も・・ ツインテ!? 色々おかしい!!!

もえちゃんのドレアかわいい☆ そのしぐさかわいいよね!

終盤からの参加でしたが、たくさん楽しめました☆


そのあとろんろんるむのみんながタウンに集まって1人1人自己紹介してました!

レムは知らなくてなにげにルームのタウンに行ったらほぼ自己紹介終わっててレムの自己紹介もできましたん!

前身のろんるむは急に解散になったけど、新生後は肩の力が抜けたルームになったね!私はルームがら空きなのでまたすぐに入ったけど、なんかルームは2つ埋まらないですw

初めて4年ぐらいになりますが、ほぼ1つ空いてる状態。埋まると他に入れないからと思って空いてるんですが、あと1つと考えるとビビっと来ないと食指が動きませんw そんな感じなので空きっぱなしになてます・・!




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました