レムルムで七夕に行ってきた☆

レムルム
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



レムルムで七夕肝試しをしようと企画しました☆

時間になり会場に行ってみると、

入ったところで急にこれ・・ビックリするわ!!!

あとうちのルムメン、なぜか叫ぶ人が多いです。。


とりあえず撮影したけど、なんだこれ

来れる人は揃ったみたいなので、早速展望台で1枚撮影しにいきました。

うーむ、いい感じで撮れてるんだけど、写っている人がちょっとアレな気がしますw

なんていうか、プレイベのときとデジャブーがあるよね・・?w

撮影のあとはいよいよ肝試し☆

おまえがお化け側かいっ!!!


提灯がいい感じの光を放っているので、写真がキレイ。

いちいちお化けっぽく振舞うんじゃないww

ここ怖いよねw

ここぞとばかりに頭皮を見せつけてくるたこちん。

そして移動して小屋の3階へ・・

手形がいっぱいで怖かった・・!! でもそれ以上にあそこにいるハゲが怖かったわ!!!!w

肝試しはつづきます☆

肝試しで唐突なナイスピンク★

ひえええ、ずっとこっちを見てくるううう

するとこの怖い日本人形がいる前で急に花火をしだすルムメン

ルムメンがあたまおかしすぎてルムメンの方が怖いわ!!w

サメ電車の主催者もいるからかたまに聞こえてくる「がたんごと~ん」 それ肝試しで聞こえてきたら怖いわ!!w

うらに何がいるの!?ってビクッってなったけど、コインのしぐさかよ!!まぎらわしいわww

ここ一瞬エルフのお化けが出てくるんだよね・・ちゃんとゆっくり見たいけど怖い!!

この人がいるといくぶん怖さが和らぐわw

このエル子も怖かった・・一瞬のっぺらぼうなのかと思ったもん。そういうスキンあるからやりそうだけどねw

・・・・・・

ホラーっていうより、ハゲーだわ!!! モウナゲヤリノツッコミ


合間をぬってきてくれたちゃーりーちゃんと合流したので1枚パチリ☆

これってフィルター使ってみてみるとスライムなんだよねw こういう演出スゴくいいね! ドラクエ10だけでしかドラクエの世界ではこういうのないからそれもドラクエ10の魅力のひとつ☆

アリサちゃんも意外と驚かせたりイタズラするのが好きみたいですw


肝試しも終わり外に出たらルムメンが一人座っていたのでここでもパチリ☆

肝試し怖かったけどみんなで回るのめっちゃ楽しかった☆

開けてくれた運営さんに感謝だね☆

もうすぐ終わりみたいなので、ぜひ誘い合ってお化け屋敷にいってみてね~!!!




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング



タイトルとURLをコピーしました