ちょっとえっちな? レムルム人狼ゲーム 前編

レムルム
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

レムルムのシアンからの提案でルムイベで人狼ゲームをやりたいと言われました。

私は人狼ゲームは知っていましたが、実際やったことがなかったので、ルムイベとして成立するのか模擬戦をやることにしました。

集まったメンバーは、レム・エレニャ・アイラル・たけちゃん・ミリカ・しろ

選りすぐったワケではないのですが、ただ暇そうだったので ドスケベの精鋭達が集合してしまいました。

いやでも今回は普通のゲームだし、問題ないだろうと思っていました。

人狼ゲームのやり方

まず親が1人いて、参加者はイスに座り輪になります。

親からフレチャでお題が配られます。1人だけ違うお題を配られる(狼役)ので、それでトークをします。

トークをしていく内に自分が狼だと気づくと思います。それを隠しつつトークをしていき、バレないようにします。狼以外は誰が狼なのかを突き止められれば勝ちというゲームです。

1回戦

お題が配られ、トークスタート! ちなみにレムに配られたお題はメロンです!

メロン苦手な人いるの!?

メロンアレルギー!? そんなのもあるんだね。

見た目で目を引く!たしかにー

え!?握ると痛い??

!??

あれ・・なんかおかしな方向にいってない!?

スプーンだよね?

フォークで刺すかな!? まあホテルで出されるメロンだとちゃんと切られてるから刺すかも?

スプーンが普通だよね~

ここで4分の討論が終了~!!


そして全員で一斉に開票です!

ほぼ全員ミリカ(ミレル)ちゃんにww

握ると痛いというところが、おかしかったよねww

お題は、
多数派:メロン
少数派:パイナップル

なるほど、パイナップルは握ると痛いし、スプーンでは固くて食べられないですもんね?

でもこんな普通の議論でなぜかエロい方向へいくレムルムww

こんな感じでやっていき、、次のお題がヤバかった・・!!

つづく


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました