ツヤ地獄ドレア集会に行ってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



ツヤ地獄ドレア集会に行ってきました☆

4月ぐらいに開催が予定されていましたが延期になっていました。

そのときから名前に惹かれて行ってみたいと思っていたので、とても楽しみにしていました!

最初の集合写真☆

うーん、これはツヤめいていますね☆.。.:*・°


集会名に反して様子がおかしい人は少なめなのも◎!w

今回はてぃぽちゃんと一緒にまわりました☆

レムは一緒に回ってくれるフレさんがいないので、いつもボッチで参加しております!

ゴールドの輝きのドレアいいね☆

いつものおじさんがいました。

このおじさんをなんて形容したらいいのかいまだに答えを持ち合わせていませんw


スゴい人に出会いました。

頭どうなってるの!?

アフロが大きすぎて輪っかがくっついていますねw

広がると一人でスゴい面積をとってますw

これは・・寿司のバランかな?w

するとヘンタイ増えました・・普通にプレイベを楽しんでいたのに嫌な予感がします。

なるほど、ツヤ地獄ってこういう意味だったんだね!!(違

様子をずっと見ていたてぃぽちゃんも入ってきました。そりゃこんな集団に普通の感覚なら入れないよね・・

そしてついにこの人も降臨・・ 絶対フレリス見て来てるだろぉぉw

いちいちプレイベチェックしてるほどマメじゃないよ絶対!!

・・・・・・

ここからが本当の地獄だ・・・!!

1粒で300km!!!

ここで長時間の足止めをくらいましたww

完全に浮いてる存在だったよね・・・

うしろのニーア感がかっこいい!!

集合時間です☆

最初の集合写真と同じような位置にメタルスライムがいるのでなんだか似たような写真にww

とっても楽しい会でした☆

レムんところは地獄だったけどね!!!w


一緒にまわってくれたてぃぽちゃんありがとでした☆



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました