ルームでりゅうおう戦士入り討伐イベント★

バトル
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



りゅうおう終了まで早くもあと4日に迫りました。

次の日曜日までです。

りゅうおう楽しかったのでもう少し遊びかったけどデルメゼもくるしね!

4人で討伐と戦士入りで討伐は普段バトルやっていない人には厳しく、レムルムでも討伐できていない人が多かったので、昨日ルームで討伐会を開きました。

まずはにらにらさん!

レム戦士・アリサレン・いぶき賢者・にらにら魔戦ですぐに討伐成功★

ダイたん

カノンちゃん

フレンドさんにも協力してもらい、3人が戦士入りで討伐できました☆


この前開催されていたみみほちゃんのりゅうおう討伐イベントもスゴい参加人数だったみたいだし、少しでも多くの人が実績達成できたらいいなあ!

レムは最近戦士でブレイブスラッシュやりまくりで指が痛いですw

今日は緑玉も出そうと思います!




1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました