さくらいろ学園★夏服撮影会

レムルム
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

さくらいろ学園の夏服をみんなでつくったので撮影会をしてきましたん!

このドレアは学園に通うう人は誰でも作れますので、よかったらぜひ★ レシピは一つ前の記事に貼ってあります。

良く撮れた写真をただ貼っていくだけの記事になりますw

1人ルーズソックスが・・!

スワンボード★ ここは撮影スポットの一つです。

定員は2名までだからね!危ないよぉ><


メリーゴーランド前はオススメスポット★

フィルターはヴィンテージもかわいいです★

ダンスしながらだといい写真がいっぱい撮れるので保存用に貼っていきます。


キタキタおどりえれにゃん★

校舎内の目玉はパンの購買☆

お昼休みは殺到して争奪戦になります!

こんがりおいしそうなスライムあんパンが一番人気☆ 私はチョコつむりパンが好きです♡


争奪だあああああ!!!!!

混むのが嫌なので授業サボってパンを買いにいってたら見つかっちゃった;;

立たされているのにバケツを持たずにえっちな本を読みふけっているヤンキーのアナスタシアちゃん

読んでいたえっち本の内容を聞いてみると「団地妻と宅配ドライバー」だって。

学生が何て本読んでるのぉぉぉ////

過激な内容にビックリする2人と貸してくれると喜んでいる学級委員長のレム☆

放課後におしゃべりしてたらもう夕方に

学生って貴重な時間だけどそのときってそんなこと思わず早く大人になりたいなーって思っていたよね☆

ゲームをやったりブログを書いたり。楽しいことをしたいって気持ちは学生の頃とずーーっと変わっていないなあって思います☆

これからも楽しいことを考えて楽しいことをして生きていきたいなあ♪

そして回りの人も楽しくしたい!

それが私の生きる源泉です★





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました