レムルム☆メゼⅢ討伐カップ開催!

レムルム
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ルムイベの一環としてレムルムでメゼⅢ討伐カップを企画しました☆

内容は16名を均等な強さになるように振り分けて、チーム毎に練習をしてもらい、本番1飯で倒せたら100万Gという内容。

デルメゼⅢとかなり敷居が高いのですが、うちのルームはガチ勢が多く、それに初心者・中級者を加えたパーティーでチャレンジしてもらおうと企画しました!

チーム分けは以下の通り

<<Aチーム
★アナスタシア
えれな
レム
ブレイズ

<<Bチーム
★くらうん
おぱす
えれにゃ
ルナルナ

<<Cチーム
★こあらん
ニコ
ヒカリ
にらにら

<<Dチーム
★たろ
みらい
ミリカ
ウェンディ

★がリーダーで練習などはリーダーが引っ張ってもらいます。それぞれTwitterDMルームを開設し、そのなかで話ながらやってもらおうという企画。

倒すのはもちろん目標ですが、このイベントの狙いはルムメン同士の交流を深めてもらうのと、デルメゼは本当に楽しいボスなので、楽しさを伝えられたらなと思いました!


写真は深夜のレムルム練習風景
レムルム デルリン大会 Aチーム本番!

昨日はAチームが本番!配信もしました。

惜しくも討伐にはなりませんでしたが、4人がきちんと交流できて良かったなあって思います。


こういうのがキッカケでルムメン同士がフレになったりするのもうれしいです★

本日は
<<Bチーム が22時~
配信はえれにゃんの☆えれちゃんねる☆

https://www.youtube.com/watch?v=vr4Gk_V69NY

<<Cチーム が23時~

配信はニコちゃんのあほりんごちゃんねる!

あほりんご
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有



Dチームは配信はありませんが5月8日22時予定。

時間は遅れたりするかもしれませんが、興味がある方はご覧になってください☆


みんなほとんど声無しなのですが、やはり日本の家庭事情だと夜に喋りながら配信は難しいみたいですね!!

今回はいきなり難しいバトルをルムイベとしてしまいましたが、来週は少し趣向を変えて、誰でも参加しやすいデルメゼシャッフルバトルをルムイベとしてやりたいなあって思います☆


これからもレムルムはこういったバトルイベントや、さくらいろ学園のプレイベなど、参加は自由で楽しいことをどんどん提案していこうと思っています☆





いつもねむレムの森は色んな人が落ちてきます!

水やりいつもありがとう☆

親方~~~!!! 空からドスケベな女の子が~~!!!!!





レムルムの会話の8割はこんな感じが日夜行われており、学校の休み時間みたいなルームですw




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました