座談会の当選は意外な結果に

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




ついに座談会の当落結果が発表されました。

レムは落選でした・・!!!

提案したいこといっぱいあったのにいいい。

A4コピー用紙200枚ぐらい持って、渡してこようと思ってました!!ホントカヨ

今回、えっこの人も落選?って人が多くて、ちなみにレムルムのプレセアさんも落選!!


前回座談会に出たホイミソさんや、ふらちゃんなども落選のようでした。


みっちゃんがインしていたので聞いてみたら

・・・・・


なんとみっちゃんも落選!!!

みっちゃんやふらちゃんたちが出ている世界線も見たかったですね、笑



今回受かってる人のうち8名は判明しているようですが、職人系の配信者やドラクエ愛がありそうなプレイヤーさんが中心に選ばれているようです。

Twitterで座談会とかで検索すると引っかかってくるので、気になる人は探してみてね!!



昨年トレンドにも上がったチンアナゴ。

オーフィーヌに本当にチンアナゴがいるのか当選した方、誰か聞いて欲しい!!!!

宜しくお願いします★



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました