黄昏の奏戦記で撮影がかわいい☆ #れむらむね

小ネタ
スポンサーリンク

20201202-0142_553952211 (1)
らむねちゃんとナスガルドにいったのですが、

なんとクエを受けたまま放置していたとか!?
 



それはもったいない!

ってことでクエを早々にこなして二人でナスガルドにいきました☆

初めてということで、なんで人形と戦うのか、????のままで戦うらむねちゃん!

こういう初めてを眺めるの楽しいですよね。

20201202-0144_553952396
そして戦いが終わった後、この場所で30分ぐらい撮影していましたww

らむねちゃんが「ディズニーみたい!」と言っていてそれが印象的でしたね。

確かにアトラクションのような雰囲気ありますよね☆

20201202-0148_553952672
後ろからとってもそんな雰囲気バッチリでています。

20201202-0146_553952545
フィルター撮影するとここは本当に雰囲気よいので、オススメ☆

ちょうど1日更新だったので、ぜひお友達と遊びにいって、パシャパシャ撮影してみてくださいね!

20201129-1554_553671877
らむねちゃんとはTwitterで仲良くなった私の初期フレさんになります☆

といっても2ヶ月とかですがw

とっても仲良くしてもらっているけど、なんでそんなに仲良くなれたのかはよく分かっていませんw

オンラインの縁って不思議ですよね。普通にドラクエの話もするし、リアルの話もする。

ゲームの友達ですが、リアルの友達よりもたくさん話していたりします。

ゲームの友達だからこそ話せることもあったり。

それってとてもステキなことだなって思いました。

私はリアルの友達と同等にドラクエ10の友達も大切だと思っています☆

「縁」であることに変わりはないからねっ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました