調理職人で生きる伝説になったけど・・

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




レムは調理職人です。

調理一筋で修行を続けた結果・・・


ついに名声値がMAXの生きる伝説!になりましたあああ!!

思えばこれの一つ前であるSS級国宝職人でもらえる 調理作業着上 が欲しくて調理職人になったのですが、ここから生きる伝説がとんでもなく長かったです・・!!

この調理服上は今はまったく使ってないのですが、そういう意味では誰でもすぐにゲットできるワケじゃないので、もっと使った方がいいかなw

つまり各職人の帽子を付けている人はそれだけで崇められるほど達観した職人ということになります。


・・ついにマスターと同じ帽子が!!

これもかわいかったからもらえるのが楽しみでした。


早速装着っと。


え・・・・

なんかエルフがかぶると縦に長くない??ww

上の膨らんでる部分もマスターより縦に長いし・・・


なんてザマ峠・・・!!!!!


もうちょっとぺったんこなら、使いやすかったんですけどね(おい、誰の胸がぺったんこだって!?





0時から始まったエイプリルフールで犬猫になる人が続出し、メギ1が混雑で大混乱に!

私もメギ1に行ったら落とされて、戻っても復帰に10分以上かかりました・・w

ようやく復帰してもカメラが起動できず、サーバー移動で02へ行くことに。

そこでも10分以上待たされてようやく02に行って撮影ができましたw

いつもモンスターシールをお知らせしてくれるタイミちゃんもいました!パーソナルドレアが全身ゴシック装備!! みんな知ってるほど有名な方ですよね☆

犬になれる確率の方が高く、猫には中々なれませんでしたああw

こういうので盛り上がって深夜1時にも関わらずサーバーが落ちそうになるとか、ドラクエ10もまだまだ安泰だなあって思いましたね☆


一緒にシロツメさんの動画を見ていたろんるむでもみんな動物に。

でもろんるむはドスケベが多いので、このかわいさを堪能することなく、幼女のスカートの中を全員で覗いていました///





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


タイトルとURLをコピーしました