さくらいろ学園☆ピクニック ~4話~

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



万人橋を無事に通り過ぎた遠足一行。

遠足もいよいよ佳境に入ってきました。

※川です。

さらに進むと・・ 制服姿の女の子が!?


急に現れたと思ったらオラオラオラ!!と言っています。いったいなに!?

な、なんだこのスケバンは!!?



よくみたら隣町の怒輪高の奴らだ!!!


これは・・!?お金を出せと言っています!!!!


こんなにかわいくてお嬢様ばかりの学校だからって弱いと思ってるのね!? こっちはデルメゼもフラウソンも倒してるんだぞおお!!!

!!!!!!?????

え、教頭先生なのwwww

恰好とか・・・色々おかしくない!!?

生徒を叱っている・・言っていることは至極真っ当だ(恰好はおかしいけど

カツアゲではないと弁明する怒輪高の生徒たち。

カツアゲじゃなくて、カツラアゲ・・・!??

どうやら頭が眩しくて授業に集中できないから、カツラを巻き上げようとしていたらしい。

いやいや・・w 学生がカツラとか持参して遠足なんかしないでしょwww

どういう状況やねん!!!


え!? 何か言い出したぞ。



増えたwwww

3人も揃うとさすがに眩しい~~!!!!

ズラだけにズラかれえええええ!!!!wwww

あまりの眩しさに逃げてしまう怒輪高のスケバンたち。

すると謎のハゲも・・・

そして誰もいなくなった。


いったいなんだったんだろうか・・・・

こうして一行は海での遠足が終わり、目的地のお花畑を目指すのでした。


~つづく~




次回最終回!

誰かが為に鐘は鳴る





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました