新春初笑い★F-1 ザ・ふすま芸 ~後編~

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



新春初笑い★F-1 ザ・ふすま芸 いよいよ幕が近づいてきました。

トリも終わり、さあこれで終わりか!?

いやまだちょっとだけ続くんじゃよ!!


フィナーレ

大トリ:たこちん

スススッ


サリーはどこだーー!

サリーじゃないんかーい!!!

たこちんの芸は安心して見られます☆

さすが大トリですね!!

大トリで最後でしょ?

いやいやその上があるのです・・!!

真打:こにたソ

真打登場!!

今回からひめぞぅさんが進行役に

これを見に来ました


開けたら準備中のベジータさんww

演目の読み上げの長さがもう面白いっw


ピシャーーン!!!!




フィレオフィニッシュバーガーww
しかも単品かよっ!!



ひめぞぅさんの挨拶で終わろうとしたので、無理矢理ふすまを開けて

このセリフ、私は知らなかったのですが、たまたま見たふじょしさんのツイートで

猪木さんの言葉だと初めて知りましたww
また知識が増えてしまいましたね。

真打の完全版はぜひ動画で見てね~!

これで全プログラムが終了しました!!

するとレムコールが・・・

主催するだけで大変なんだからそのコールはほんっとやめてっww

第1回のときはほんとなにも考えていなかったのでヤバかったです・・・

番外:ドラゴンクエストIII はげて伝説へ…

勇者アレムの物語

ついに大魔王の玉座まで辿り着いた勇者アレム

これが大魔王ゾーマ!? くつろいでるしっ

大魔王ズーラ!!?

大魔王ズーラの呪文が炸裂!!

勇者アレムはマホカンタを唱えるが・・



この続きは動画でどうぞ~~ww


大団円

宴者の皆さまでパシャリ☆

お客様とパシャリ☆

最後の締めはもちろんこの男~~!!!!

髪型は気にしているらしいw

ピシャーーン!!!

ここでも閉まるフスマ!!!


お客様が一番笑いを分かっていましたww

では最後に一言お願いします


最後にふさわしい締めでしたね!!

2時間半に渡るイベントでしたが、最後まで残っている方も多くご覧頂いた方、本当にありがとうございました!

また#F1ふすま芸 でツイートで感想頂いた皆さまありがとうございました☆

動画アーカイブ

配信を担当して頂きましたふぃーさん。

急きょのオファーにも関わらずありがとうございました☆

どの芸も本当に面白かったので、それを見たい方はこちら!!

ふぃーさんの声入りでアーカイブがあります☆

たろちゃんの方は右上のガヤの白チャが見えているので臨場感を感じたい人はこちらも良いかもです! 画質が悪い方は動画の右下の歯車マークをHDにするとキレイに見られます☆


次代のふすま芸を担う人達も出てきそうですね☆

将来有望な人もたくさん観に来ていました☆

ぜひちょっと出てみたいなあって方がいましたら、11月頃に募集を始めますので、ぜひご応募ください☆

ドラクエ10のふすま芸は先輩方がやっていたもので、最近はこういったふすま芸を見ることが無くなったので、私が大々的なイベントとしてF-1(FUSUMA-1)と称して運営をスタートしました。

今回で3回目となりましたが、アストルティアには面白い人がいっぱいいますからね!

ぜひ色んな人にご参加頂きたいなあって思ってます☆

今後ともF-1ふすま芸を宜しくお願い致します。

次にフィニッシュを決めるのは君かもしれないっ!!




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました