新春初笑い★F-1 ザ・ふすま芸 おひねり総額は!?

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング





今年も新春初笑い★F-1 ザ・ふすま芸 無事閉幕いたしました。

ご観覧の皆さま、宴者の皆さま、長丁場お疲れ様でした!

内容には後日触れるとして、今日はいただいたおひねりを公開いたします。

このお捻りはある意味面白かったかどうかの指標になります。

お捻りリストはこちらとなっております。超高級かつらとブストロールはさすがに売れませんでしたね←本当に打ち間違えました・・

一番売れたモノは・・ドルセリン!!!

2番目はせいれいの霊薬!!!

そしてゴウレは・・

2個売れました!!(ゴウレ人気無いw

お捻りを頂いたスポンサー様一覧

というワケでお捻り額が大きいスポンサー様から金額は非公開で名前を掲載させて頂きます。

シェリス様

圧倒的お捻り額でした!ありがとうございました♡


たろ様
グランバート様


こちらも超高額なお捻りありがとうございました♡

りりりんご様
レオ様
フレン様


高額なお捻りありがとうございました♡


ぽり~ちゃん様
たくみ様
リッド様



えれにゃ様
いぶき様
よこくらひな様
・ふぃ~・様
リョウちゃん様
アーシェ様


お捻り頂きましてありがとうございましたあ!!



さて気になる総額は・・・


14,300,000Gでした~~!!!!!


上位3名で半分以上占めております・・!!

こちらを本日演者様に分配していきます。



ちなみに見逃したよ~!!って人は

ふぃーさんの声入りでアーカイブがあります!!

こちらはルムメンのたろちゃんが撮って頂きました!声無しですが、正面からアップで撮られているので、お好みの方でご覧頂けたらと思います☆

たろちゃんの方は右上のガヤの白チャが見えているので臨場感を感じたい人はこちらも良いかもです! 画質が悪い方は動画の右下の歯車マークをHDにするとキレイに見られます☆

また後日軽めに記事にしたいなあって思っております☆




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました