#初期服ドレア交流会

イベント
スポンサーリンク

20210106-2312_559198234
初期服ドレア交流会 に行ってきましたん!

このイベントは前々日にらむねちゃんから誘われてドレアを作ることになりましたん!

らむねちゃんのアイディアで魔女上とエルフ下でいくことに!

ちょっとえちいかなって思ったけど、作ってみたらペアがとってもかわいい☆

リボンは奮発してマゼンダに!らむちゃんも高いお花の青にしてくれましたん!
 

みんなどこかに初期服を使っています。

それがどこなのか探しながらゆっくり読んでもらえたら嬉しいです♡

20210106-2159_559183150
まずはレムルムメンのなこちゃんを激写!

20210106-2205_559184229
最初の集合写真☆ たっくさんの人がきていました

20210106-2205_559184284
偶然ハートが♡

こうやってみると一ヵ所だけを使っている人が多いですね☆

20210106-2211_559185456
ミリカさん♪ はるはるちゃん♪

このエルフ下にこの上を合わせるのは私も姿見で悩んだ一つ!

エルフ下にかぶさるようにリボンがつくのがかわいいんですよ♡

20210106-2215_559186452
主催のクロミちゃん♪ 天地上を使ったキツネがかわいすぎる・・!

20210106-2219_559187281
ペア同士でいいお写真♪

20210106-2224_559188279
ナガレさんともお写真撮れましたん♪ グリーンの色がとってもステキだった☆

ここまでくると初期服に見えませんね!

20210106-2225_559188393

20210106-2228_559189086
主催のめぽちゃん♪ はるさん♪

エルフ下が一番多かったですね。次いでウェディ上かな。

20210106-2234_559190316
ヨーグルトちゃん♪ この色合いのまとめ方スゴく好き☆

20210106-2244_559192631
チムメンのなまこちゃんはらむちゃんのうめねずドレアと上下いっしょ!

このときのらむねちゃん、顔が完全にフリーザでしたww

20210106-2302_559196146
どくさん♪

毒舌だからどくさんらしいです!

エルフ下の使い方が上手くてこちらも初期服に見えませんね☆

20210106-2310_559197786
ルウシェナさん♪

プレイベでよく見かける名前で私も覚えていました!

過去ずっと気にして頂いていたとか!?
私は引っ込み思案で全く声が掛けられませんが、そう思ってくれている人もいたんですね。。

でもペアドレアだと不思議と声が掛けられます//

なので今日はいっぱい写真が撮れましたよ☆

ただいいねしても無反応で違う人にいいねしていた人もいました。

気づいていないだけだと思いますが、ちょっと考えてしまいますねw

コーディネートバナー

tghtgtgh

hhgghh

20210106-2211_559185419

20210106-2220_559187369

20210106-2224_559188216

20210106-2228_559189068

20210106-2240_559191640

20210106-2251_559194056

20210106-2310_559197730
全身写真で見ると、改めてドレアの良さが伝わりますね!

足って本当に大事だと思います。

お洒落は足元から ですしね☆

なので全身写真も載せるレポート形式は、私もドレアの参考になりますし、良いなって思ってます!

最後に集合写真☆

20210106-2253_559194382

20210106-2328_559201440

20210106-2323_559200451

20210106-2325_559200945
居残り組でのんびりパシャリ☆

ペアドレでイベントを満喫できましたん

らむねちゃんいつもありがとう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました