バージョン7はここからやろう!

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




ついにバージョン7が始まりました!!

インストールできないって人も続出しており、ちょっと分かりづらいですよね!!

例えばSWITCHの場合は、レジコは管理局で入力をして、別にダウンロードコードをSWITCHの中に入ってEショップの番号入力の箇所で入力をしないとダウンロードがされません。

通常の更新みたいにただ電源オンオフすれば更新が勝手に始まるワケじゃないから注意ね☆


アプデでやることリストはあにピィさんが見やすかったので私はこれを見ながらやっております☆

まず一番最初にドルワームの入口にいるバシっこからクエストを受けて、バシッルーラストーンを手に入れよう!

これを手に入れば、竜術士の家にそのままスグ飛べるよ!オーグリードのところにあるからね!!

そして竜術士のクエを進めるなら、先にひかりの石とまりょくの土を1個ずつもっておこう。

やっているうちに持ってて良かったってなるよ☆


それと旅立ちのこころをヴェリのアクセ屋で買おう!!

一部バトルコンテンツで装備していないとマッチングできなくなるから必須だからね~!!

WiiUと3DSが無くなり画面サイズが統一されたことにより、一部画面が見やすくなりました!

これはとってもいいね!

今後じょじょに他の画面も改修されていくと思うのでどんどん便利になると思います!

町の中の速度アップはまだ慣れないので操作が追いつきませんww

逆にドルボが遅く感じるのでドルボもすこーし速くしてほしいなww




そんな感じでとりあえずご飯とお仕事の続きをしてまたあとでインしまーす☆

早く新しいムチと短剣を使ってみたい!強いよね!!

バトル視点を遠くにできるのもよきなので、デルメゼもいきたいなあ☆



では皆さん大ボリュームのアプデをこの週末楽しもう!!





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


タイトルとURLをコピーしました