違法チンアナゴってなに!?

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング





今日は土曜日。朝はちょっと遅めに起きました。

寝ぼけながらスマホを見ると・・

なにこの通知の嵐・・・!!!

私何かやってしまったのか・・・・

と思ったら

え、なにこれwww

各方面から苦情がきております・・・


はっきり言っておかないと嘘が真実になるので言います。

レムは違法チンアナゴをやっていません!!(てか違法チンアナゴってなんなの・・・


元ネタはこれらしいです。

ん?? どういうことだこれww

要約すると

◎バンドのメンバーでチンアナゴのぬいぐるみ(XL)を持っている人がいる

◎ファンがライブ中にチンアナゴぬいぐるみを持ってきて出した

◎ファンが持ってきたチンアナゴぬいぐるみをメンバーが持つなどした

◎ライブでチンアナゴを持ってくるのは違法 ←????


上三つは分かるけど、最後が分からんwww

どうしてこうなった!!!!

こうしてなぜかレムのTwitterは炎上しています・・

かんっぜんに被害者ですよおおおお!!!!

いちっみりも!!関係ないからねっ

トレンド入りおめでとうじゃないわ!!!!

てかライブにXLサイズのチンアナゴを持っていくんじゃない!!!

せめてチンアナゴうちわにしときなさい!!!!


ちなみにこれがすみだ水族館で売っているチンアナゴです。

そしてこれが我が家にいるチンアナゴです☆

決してライブにチンアナゴぬいぐるみなんて持っていってないからねええええ!!!!!

違法チンアナゴ集会はやりません!!!!!

と言うかオーフィーヌの海にチンアナゴが本当にいるのかあやふやじゃなかったらこんなことには・・・安西先生、本当にチンアナゴはいるんですかーーーー!!!!??









楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング



わけがわからないよ。

タイトルとURLをコピーしました