無駄にかっこいいエビルソーサラー

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




週課のレンダ討伐でたまに出てくるエビルソーサラー

ルラ石の飛び先から近いのでたまに選ぶのですが、この人無駄にかっこいいんです。

そしてこれがドルモーア

剣をクルクル回して剣で空中に魔法陣を描く演出。

雑魚キャラなのにめちゃめちゃ凝ってない!?

ドルモーア一発で無駄にかっこよすぎるう!!!



ドラクエ10って初期からこういうところへのこだわりがスゴかったんですね~!!!


そしてキメポーズ

いやいや、キメポーズってその特技必要ある?w

ドラクエの好きなところは死ぬシーンもそれぞれのモンスターに合わせて描かれているところ。普通ならそこは段々消えていく演出になるんですが、倒れ方ややられ方がそれぞれ違うのが好きなんです。

ドラクエモンスターズ3はモンスターが主役なのにモンスターがやられてもその演出はなくただ消えるだけなんです。そこはモンスターの冠の作品ですから手を抜かないで欲しいなあw

これに対して誰も突っ込んでいなかったので、違和感を持ったのは私だけなのかなあ・・そういうところも含めてモンスターズはちょっと期待外れでしたね・・

こういったモンスターの特技や動きなんかもにもドラクエ10では注目していきたいと思ってます☆


このドルボがお気に入りで、

くるくる回ってこういう感じに撮影するのに一時期ハマってましたww


ぷりんちゃんにキラマラに連れていってもらいました!

4キャラ分回ってくれて合計枝が9、石が10でした!!

キャラいっぱいいるとキラマラおいしくていいね☆





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング



タイトルとURLをコピーしました