冒険者たちのホテルのしぐさが届いたよ~!

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



冒険者たちのホテルの視聴特典のしぐさが届いたよ!

バーガンディーカラーの豪華装丁!

これを開くとあのときの面白さが蘇ります・・!

もう1回みたくなってきたけど、もう視聴期間過ぎちゃったんだよね~;

中もちゃんと描かれています!

しなみにこちらが前回のしぐさ。色と模様が違います。

あと比べると分かりますが、解像度も違いますね!

新しい方がキレイになってるんです。

グラフィックってこういうところで進化が分かりますねーー!!!

でもおんなじしぐさだったら、サブにあげればよかったあ・・・

はっと気づいて後悔したレムなのでした。

ラーラ
ラーラ

なんで私によこさないんだよ!!!



最近はずっとデルメゼⅢやってます。Ⅳに呼ばれたらⅣもいきますが、いまのキャラの強さでは難しいですからね。

それよりも未称号さんのお手伝いの方が楽しいです☆

フレさんともいっぱいいくぞーーっ



タゲられてる・・・!! ヒヒィ






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました