冒険者交流会に行ってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



アチョーーー!!プリンセスカンフーが主催する冒険者交流会に行ってきたよ!

英語で言うとAdventurer exchange meeting. かっこいいね!アチョー


この交流会はフレンド募集もOKなところがポイント!

10の日のフレンド募集回のときのように気軽にフレンド募集ができちゃうよ☆


私も空きがあればいっぱいフレンドつくりたい・・でも枠ががが

もしフレンド枠が増えるとしたらこのバージョン7のタイミングしかないと思っているので、なにとぞ枠を増やしてください・・!!

会場に乗船すると最初のウェルカムはティアフェスでおなじみのにっくん!

久しぶりに会えて嬉しかった☆

会場につきました!!

なんかついたそうそう危険を察知したレムは退散っ

そしたらさとるにつかまりました・・・

どうみてもあっちの撮影の邪魔になってるよっていうと

こう返してきます。

関係ないよ、そんなの

そしていつもの・・・

どんどん増えていきます!

さすレムみたいに言われたけど、これ絶対たこちんに集まってきてるだけだからね!w

どさくさに紛れて早速違法チンアナゴって言われたけど、違法チンアナゴじゃねえよ!!!ww

アリサちゃんの新作ドレアかわいいね~☆

たくさんの人と交流できるとってもステキな会です☆

新しいフレンドができればモチベにもつながるし、人と人を繋げるプレイベって素晴らしいですね♪

最後はみんなで重なってぎゅううって撮影☆

こういうのもスゴくイイ!!

アチョーー!!!!

アフターまで楽しんできました☆


一息ついてると、


なぜか対面で座ってくるささみちゃん。

なんでケツを見せるの??ww


マクドナルドで言うスマイル★

何を言っているのかまったく分かりません!

冒険はアドベンチャー!!!(錯乱


レムのまわりには日本語として理解できない人がたっくさんいます。

アストルティアいったいどうなってるの!!???




アチョーーー!!いつも集まるキッカケを作ってくれるメイメイに謝謝!!!






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました