万魔で50万いったよー!

小ネタ
スポンサーリンク

20210718-1540_584651700
私はいつもサポで魔戦魔戦デスを借りて天地でいくのですが、30万いけば満足勢でした。

昨日はミリカちゃんに誘われ、久しぶりに有人でいってみました!

 



構成は魔剣魔剣魔剣天地

回復天地しかいないのおおおって思いましたが、とにかく討伐が速い!

多少死人は出るけどそれ以上に速い速い!!

lk.kll
どれも高得点~!!

jkiolokl
報酬は48万点で全部とれます。

jjhj
かなりのオーバースコア!!

こんなカンタンに50万点いけるなら、有人でやった方が絶対良いですね☆

20210718-1625_584657495
ミリカちゃん・はるはるちゃん・ゆりかちゃん、ありがとうございました☆

20210716-2359_584398167
この前卍の環というルームの集まりなぜか部外者のレムがど真ん中を陣取り・・ww

20210718-0325_584596621
次の日に入隊してしまうという流れに・・!!

ずっと空いていた1枠がこれでついに埋まりましたーー!!

20210718-0354_584598132
うづきちゃんに教わった横がエロいの図。

なるほど、勉強になるなあ。というここに気づくとはかなり高度なドスケベですね!?

20210718-0317_584596137
ルームのみなさま宜しくおねがいしま~す☆

今日の写真3
20210717-1952_584503950
うまるちゃんたちとメゼ2撃破~!

2ですら今でもなかなかしんどいよねww

かなり精神削られます・・

20210717-1746_584492339

20210717-1805_584494234
るりさん、アイラルちゃん、あらちゃん!

るりさんとは初めてバトルいきました☆

色んな人と遊ぶの楽しいね!

バトルなんでも行くので足りなかったら気軽に誘ってほしいな☆

20210715-0045_584142321
少しでも多くの人と遊んでみたいです!

E5ha69-VgAgGpLW
date. 7/19(月) time. 22:30 ~ 23:00
place. 光の神殿 ー第2層ー 22鯖
dress code𓂃 𓈒𓏸
推奨: 花 × からくりドール
ドールのみもok .ᐟ

[行き方]
真ナルビアから飛竜に乗ってすぐその島に(小さい方の島)降りれば選択肢に光の神殿が出てくるヨ!
22鯖です♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました