ミルリポ★レクタリスのころも

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



レクタリスのころもをレンタルしてミルリポに行ってきました★

もうすでに購入済みの人も・・!!

ぎんちゃは相変わらず目を開けて横たわってます。
輪っかがでっかい鼻ピアスみたいになっとる!

そしたらどんどん集まってきちゃったw

離席してたぎんちゃビックリしてましたw

オガオはちょっとね・・w

上下一体型って好きじゃないんですけど、これはストーリーの思い入れもあるし、買おうかなって思ってます☆

天使の輪っかは浮いてるので他の頭装備とかウィッグとかと一緒に付けられるようにしてほしいなあ!

これだけで頭を使うのはドレア勢としては無しなんですよね~

天使の輪は以前天使ドレアでショップでリリースされたのですが、大分昔だからか、何か輪っかもカクカクしてるんですよねw

色も変更できなかったのです。


でも今回の輪っかは染色できるんですよ。しかも外側と内側の2ヵ所!これは大きなポイントですね★

ミルリポは発見もあるし、とても助かります☆ いつも開催ありがとう!

恒例の最後のキラ星は目が痛いですww







楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました