#スタバドレア集会

イベント
スポンサーリンク

20201128-2225_553563861
ちょっと異色な?スタバドレア集会なるものに行ってきましたん!

なんか響きで気になってしまいました。
 



20201125-2251_553227670
ドレスコードはスタバメニューだったのですが・・

このドレアでスタバのお客さんという(勝手な)設定で行きましたw

見学OKだったっけ・・ 輪を乱してしまい、すみません・・!!

(この写真にスタバ感は0・・何ならジョッキ持ってるし//

20201128-2204_553558543
会場に到着するなり、スタッフさんたちとお写真が撮れましたん

20201128-2210_553560213

20201128-2214_553561053

20201128-2217_553562006
みなさんスタバのこういうところが好きという談義をしていて、それを聞いてるのが楽しかったですw

私は注文が苦手で、何を頼んだらいいのかわかりません//

抹茶ラテフラペチーノとか、絶対噛んで抹茶ラテペペロチーノとか言っちゃいそうです・・

20201128-2220_553562598
この人ぜったいコーヒー好きだ//

スプーンがスタバカラーでかわいいですね!

20201128-2225_553563861
途中で集合写真!

このホイップクリームがほんっとツボでしたんw

20201128-2225_553563973
正体はプクのあたま!!

前半の30分だけのお邪魔となりましたが、こういった何かに特化したイベントもいいですね!

もっと色んな集会をのぞいてみたいと思いましたん☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました