#ティファニー集会ミニ

イベント
スポンサーリンク

20201206-2245_554597466
前回銀の丘で大好評を博したイベント、ティファニードレア集会のミニVerがスタジオで開催されました!

当日いけなかったユウナさんと主催のめぽさんとの共催で、フレのフレ限定でした☆

私は運良くめぽさんとフレンドになっていただき、参加させて頂きました!

22時 うすざくらドレア集会
22時30分 ティファニードレア集会ミニ

と過密スケジュールでした♪

20201206-2327_554608824
会場からしてパーティーが始まりそうな豪華なお家・・

私もこんな家に住みたーい!

20201206-2236_554594833
マイタウンのハウジングされた室内。

20201206-2238_554595482
フレのフレ限定という小規模開催なので、とてもアットホームな雰囲気でした☆
 

20201206-2240_554596006
それでも普通の規模のプレイベぐらいの人が集まっていてビックリ。

20201206-2249_554598573
どこで撮っても絵になるし、ちょうどよい人数で、ほぼ全員とお写真が撮れたのも嬉しかった☆

20201206-2252_554599412
寛いでいる人にも隣にいって撮影させてもらったり、

20201206-2303_554602403
なんと丸焼けになっている蝶々が・・!?

これは密室事件発生か!!と言いながら笑っていましたw

20201206-2258_554601241
前に立ってると必ず呼んでくれるのが嬉しかったです。

普通のイベントではまず撮影してる前に立っていて呼ばれることはないですからね。

これは主催のユウナさんの人柄だなあって思いました☆

20201206-2300_554601655
なので私もここでは積極的に声を掛けてお写真ぱしゃぱしゃ撮りましたよ☆

20201206-2301_554601959
くさちゃん、ミリカさん♪

とてもステキな写真でしたが・・・

後ろで蝶々燃えてる燃えてる!ってなりましたw

20201206-2304_554602641

20201206-2306_554603273
蝶々の正体は大きなドワ子さんでした!

20201206-2308_554603801

20201206-2309_554603942
謎の暖炉視点写真w

20201206-2311_554604622
プクちゃんの色合いがかわいくて声を掛けて撮影していると、

20201206-2312_554604676
集まって、

20201206-2312_554604810
集まって、

20201206-2313_554604957
猫まで集まってきたww

アットホームな身内イベントだとこういうのが自然で楽しいですね!

20201206-2316_554605921

20201206-2318_554606470
みんなティファニードレアがステキすぎ!!

20201206-2322_554607409
30分という短いミニイベントでしたが、とっても堪能できましたん☆

やっぱりティファニーカラー最高だね♪

ティファニードレア集会はこれからも続いていってほしい神イベントでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました