ヒルネ賞春にさくらいろ学園で参加☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ヒルネ賞春というイベントにさくらいろ学園で参加してきました♪

ルームに呼びかけましたが直前まで3人だったこの夏服ドレア。

アナちゃんが作ってくれて4人に☆

そして当日はアナちゃんは欠席でしたが、なんと・・

こんなに増えた♡

1人改造制服がいるぞーー!!リボン外しは校則違反ですww


最終的には7人になりました☆ アナちゃん入れて8人です♪ ドレアって面倒なのにこんなにたくさん作ってくれるなんて嬉しいですね!!

4分ほど遅れていったらちょうど集合写真が終わっていました;

発表的なのがあると聞いていたので定型を作ったのですが、交流会のみになったようで、定型は使いませんでしたw

さくらいろ学園とは?
まずこのドレアのさくらいろ学園ですが、フレンドで休止中のあゃちゃんが考えたさくらいろ入学式がスタートです。現在は私がその想い・名前を引き継ぎ、入学式イベントを開催。2022年にはティアフェスに出演。そして2023年はさくらいろ学園プロジェクトとして、様々なイベントを計画していく予定です。ぜひこれからのさくらいろ学園にご期待ください☆



それでは交流会の写真を貼っていきます☆

主催のリィズちゃんはグリーンがかわいいコーディネート☆

夏デビュー!?なギャルの子がかわいかった☆

~ティータイム~
ハウジングはお花いっぱいで撮ってもキレイで撮影会にピッタリな雰囲気でしたよ!

プクちゃんかわいかったなあ♡

時間が経つにつれて参加者が少なくなってきてる気がするね~と話していたら、どうやら家の中も入ってOKらしく、家の中にいるんじゃないかとのこと。

なので私たちも家の中に入ってみました!

中のハウジングもとってもステキでした☆

撮影用のフレームスタジオもちょこちょこ設置されてあるのがイベントを意識した作りでした。



中にいた人達と☆ ここでは外には聞こえないということでレムルム得意のドスケベトークが炸裂! ここにいた人達はレムルムってこんななんだあって思ったことと思いますww

ある意味ルームを体験していましたね//// だいたいいつもこういう感じですw


終了近くになり、みんなでパチリ☆

さくらいろ学園から出たアイドルユニット桜色48☆
まるでライブライブみたいな設定ですねww

最後の集合写真です☆

最後はバッチリ撮れました☆

レムルムとして他のプレイベに行ったのは初めてでとっても楽しめました☆


キッカケをくれたエレナちゃん、主催のリィズちゃん、ありがとうございました♡






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました