りゅうおうとドラゴンって攻撃も似てるよね! ドラゴンをエンドボス仕様にして欲しい!

バトル
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



一刀竜断イベントでドラゴンメダルが配られましたが、期間内に行けなかったので、ドラゴンに行ってきました!

ドラゴンは王女の愛を作るというやり込み要素があり、それを頑張っている人は今もチラホラおります。

ドラゴンのところにいくと、必ずやるのが口の中で遊ぶ行為w

結構奥深くまで入っていってもエンカウントしませんw

むしゃむしゃ

ぎゃあああああああああああああ


ドラゴンとバトルしていて思ったのがりゅうおうと技が似てるんですよね。

やっぱりりゅうのおうだからなのかな?

ドラゴンもりゅうおうも直線の即死ブレスがあります。

そしてロックアップ

これが面白いギミックなんですよね。

ドラゴンの炎とか当たらないとただそこにあるだけ。

ドラゴンの攻撃によって誘爆するかどうか決まるという。まさにドラゴンの機嫌次第!

レムはふと思いました。

ドラゴンをエンド仕様で常設バトルにしてもらえないかなあ。

コインボスとは別枠です。

りゅうおうに近くて面白いバトルになると思うんですよね。バトル班と美術班は本当に優秀だと思っているので、絶対に面白いバトルで出してもらえるはず!!

無茶ブリなのは分かってますが、りゅうおうは本当に楽しいボスでした。

ライト勢もバトルを楽しんでいてりゅうおうロスはいまだにぬぐえません。

りゅうおうは魔王ですし特別なボスなので、常設は難しいと思います。それならドラゴンだったら常設でも良いんじゃないかなあっと!

私たちデルメゼⅣには全くかなわないライト勢はちょうど良くみんなで盛り上がれるエンドボスを欲しております!!

運営さんどうかお願いします~☆

写真はレインスタジオさん!


ねむレムの森にはササミちゃんが襲来しました!

自分で襲来って行ってたけどゴジラかな?




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました