明日開催予定!新春初笑い★F-1 ザ・ふすま芸

イベント
スポンサーリンク

※この記事はランキングバナーを外して投稿しております。



昨日は元旦から大地震が発生して、私も驚いております。

今回の地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

1月3日に予定しているプレイベですが、現在のところ開催予定となっておりますが、状況によっては延期または中止になる可能性もあります。そちらだけご了承くださいませ。

今のところは開催する方向で全力で準備だけは進めております。

私は司会ですのでもちろん芸などやりませんが・・昨日はちょっとしたリハをしました。

初参戦としてちょこれーとちゃん☆ いったいどんな芸をするのか・・まったく予想がつきません!

トップバッターの予定はカメキ~チさん!

サプライズゲストもあります★



司会補助としてテンコちゃん★

そして生配信も決まりました!

チャンネル名は「ふぃー」

普段は「おひるま防衛軍2nd」という防衛ルームのリーダーをやられている方です☆

お笑いも好きということで、トークしながら配信をして頂きます!

ログインできないよ~って方はこちらからご覧くださいませ☆

配信URLは開催15分前に決まりますので、Twitterの方で貼らせて頂きます♪

ふぃーさんのちゃんねるトップはこちら↓↓

ふぃー
DQ10・モンハンをプレイ中♪ 楽しい交流を求めて旅しています💕 ゲーム配信が中心です。 ※配信や動画公開などのお知らせはTwitter・Threadsで行います。 ※Discord鯖【ふぃーBAR】のお問い合わせはこちらから♪ ※ドラクエ10防衛ルーム【おひるま防衛軍2nd】のお問い合わせもこちら♪




三が日から豪華メンバーが揃い、ドラゴンイヤーを面白おかしくスタートしたい! そんな皆さまのお越しをお待ちしております☆

詳しいルールなどはこちらの記事をご一読くださいませー!






タイトルとURLをコピーしました