[モンバト]キラパンをやめたら安定した!

バトル
スポンサーリンク

20210221-0226_565322171
キラパンは強いとは思いますが、守備力が弱いのかすぐ死にます。

バトルロードのSランクも

キラパン・キメラ・ドラゴンキッズで通っていたのですが、負けることもしばしば・・
 



これはマズいと思い、モンスを変えることに。

やはり鎧職が良いかなと思って、キラーマシンを自キャラに。

だけどレムは鎧を持っていなかった・・!!

ということで、ゼルメアでミラーアーマー一式を集めることに。

kj、jkjk
元気チャージも枯渇状態で困っていたので、ゼルメアシートというものを使ってみました。

これはその階の情報を入れると、これまでの登録情報からいくつかの候補を割り出してくれるもの。

アテにならないときもありますが、格段に下の階へ行きやすくなります。

ただしPCでないと操作がしづらいので、PCがオススメ。

PCを持っていないスマホ世代にはちと厳しいかもしれません・・!

ところでゼルメアとは女王の名前なのですが、ついにそのゼルメアの姿が明らかになります!

私は美女を想像していたので、と~っても楽しみにしていました。

hっghghy
だけど女王はまさかの・・!?

まだ見ていない人はぜひ!

最後に戦闘があり、勝つとゼルメアの完結ストーリーが見られます。

ちゃんとゼルメアにもストーリーがあるのは良いですね!
それにひきかえ魔塔は壮大な雰囲気のわりに何も考えられていないスカスカで頭ハッピーセットかよと思いながら毎月針のムシロに座る思いで鼻水垂らしながらクリアしt

ゼルメアのおかげでミラー一式が揃ったので、

キラーマシン・キメラ・ドラキー

の構成にしました!

蘇生が二人いると安定するかと思いました。

ドラキーは砲台にもなるので、本当強いですね!

サポはこれに加えてさらにドラキー!

連続ドルマドンとザオリクのあるドラキーで攻守ともに鉄壁にしました!

この構成のおかげでSランクの10倍バトルの黄色や赤色の強いモンスも勝てるように♪

同盟バトルもキラパンだと安定しませんでしたが、キラーマシンに変えて安定感がでました☆

20210223-0209_565593335
デルメゼも一発クリア~♪

同盟バトルにガルドドン・ドグドラ・デルメゼが入っているのはスゴくいいですね!

エンドコンテンツがやったことない人がどんなボスなのかを体験できるのはとっても良いと思います☆

防衛軍もそうですね!

20210219-2215_565125289
防衛軍やったことない人もどんなものか体験できますし、モンスでいく防衛軍が新鮮で楽しい・・!

バッジ集めももっとしたいし、これからも毎日格闘場に通う予定です♡

ぜひ自分なりの最強パーティをつくってみてください♪

せっかくバッジで強くなるから、同盟バトル以外にもこのバッジが活かせるコンテンツが欲しいですねっ

今日の写真2

20210201-2315_562670572
メギで撮影。

だんご三姉妹がかわいすぎたっ

ドラクエ10って楽しみ方が人それぞれで無限大ですね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました