え、これはエロい!!

レムルム
スポンサーリンク

20210506-2317_575918697
レムルムのチャットがすんごいザワザワしていました。

なんだろう・・? ザワザワしているのは珍しいと思い飛んでみたら、

とんでもない光景に出くわしました。



20210506-2326_575920348
なんと全身テカテカの裸のオガ子さんがメギでくつろいでいるのです!!

20210506-2327_575920529
とりあえず一人にしておくと色んな意味で危ないので、れむらむねでゴシック付き人をやりました。

20210506-2330_575920900
しかし急に立つと・・

20210506-2330_575920950
恥ずかしくなったと言って急に飛び立ちます。

ま~それはそうだよね!

帰ったから帰ろうかと思ったら、

20210506-2318_575918993
数分後にまたやってきてくつろぎはじめました。


なんなんいったいwww

恥ずかしくて帰ったんじゃないのww

20210506-2319_575919090
ルムメンたちもわんさか集まってきてカオスに・・・・

20210506-2326_575920309
彼女の名はウェンディ。

まったく生態がつかめないキャラですww

~後日~

定型を見て欲しいと言われて観に行くと

2021051101540800_s
モノスゴい慣れている男を手玉にとるようなオガ子がそこにいました。

本当に流れが上手でスゴかったですよ!

エチエチドレアというイベントに出たらしいです。

全員オガ子がモデルとしてでるようです。

どんなパフォーマンスなのか見たかったなーー!!

今日の写真
20210510-0117_576288567
らむねちゃんがつくったナルトのサクラドレア。

アイコンだとユッティだと思ってついユッティ?と聞いてしまいましたが、

実物もあまりサクラ感はしませんでしたww

2021051001212500_s
でも本人もまんざらではなくノリノリだったww

ワカチコワカチコーーー!!!

レムルム-ルームチャット
2021051022543400_s
今日も平常運転です☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました