スライムレース開催★待ち望んでいた報酬は実はコレ!?

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



スライムレースが始まりますね☆

このスライムレース、今回が7回目ということで、開催が少ないイベントでも知られています。

前回の開催は2021年9月1日から12日間でした

2年半も前だったんですね!!

しかも期間も短い・・!!!

私のお気に入りのスライムイヤーマフ

このスライムイヤーマフはスライムレースでしか手に入りません・・!!!

プレチケでも交換できない激レアお洒落アイテムなのです・・!!!!

休止している人もこれだけは取りにきてほしい!!

フレンドさんは私の印象を持ってくれてたみたいで嬉しい! 良く見てくれてるーーー!!

めっちゃかわいくて冬はこれをよくつけています☆


振り袖に付けてもかわいいでしょ☆ 冬だしね!

2022年もつけてましたw

新しいスライム報酬ももらえるし、100万Gもらえるからどっちにしても全キャラやるよね~!!

このスティック、武器の方にしてもらえたらかわいく持てるのになあ・・w

過去報酬は
しぐさ書・アコーディオ
スライムシール
スライムイヤーマフ
スライムレース印章


とどれも必須級なものばかり・・!!!

ラーラ
ラーラ

でもこれ全部取るの相当大変なんじゃ・・?

レム
レム

「大会予選」を終了するともらえる「覇者の心」で交換できるから、欲しいアイテムがたくさんあるなら、予選を何度も繰り返しやらないとだね!

ラーラ
ラーラ

サブも全員とか考えたらきつすぎじゃない!?


確かにこの縛りはきつすぎるね~!!

でも全サブ忘れずにとっておきたい。

次はまた何年後か分からないからね~!!!!!

私も新しくつくったドワ子のラーラと、プク子のチェリコにゲットしにいこうと思います♪




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


タイトルとURLをコピーしました