12月17日(日)けもみみフレンズを開催します★

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



昨日はチンアナゴ集会を開催いたしました!

この水中なのに熱いイベントのレポートはまた後日。

12月17日(日)22時よりけもみみフレンズを開催いたします♪

こちらのイベントはけみみみ系の頭装備ならなんでもOKなドレアイベントです。

フライヤーも完成しました!

フライヤー作成ははつみちゃんです♡

今回もイメージ通りなステキなフライヤーになりました★

フライヤーのスタッフ写真はみんな2パターン用意して頂き、どの種族でもどんなけもみみの頭でもオッケーだよ!って分かりやすくなるようにいたしました!

デザイン面でははつみちゃんの細部にわたるこだわり満載でずっと見ていても飽きない仕様♡ ぜひじっくり見てほしいです♪

スタッフはマイカ・マイ・ちょこれーと・レムとなります★

イベント内容は神獣の森入口を出発して、最奥の泉を目指すドレアイベント+お散歩イベントとなっております♪

みんなでピクニックをして、最後は静寂の泉でパシャ活を楽しみましょう☆.。.:*・°

私が3年前に主催した初めてのプレイベ「幻獣の森」

2021年1月に開催したものでした!

こちらも移動+ドレアイベントとして開催されたものでした。
初主催でこんな難しいイベントを開くとは、当時はなかなか怖いもの知らずでしたねw

レムイベの原点はこの移動ドレアイベント★

通常のドレアイベントと違ったお散歩ならではの楽しさをぜひ味わってね!!

到着したらこんなかんじでみんなで声を掛けあってパシャ活フリータイムを楽しもう★



皆さまのお越しをお待ちしておりまーすっ!!!!






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました