ドラクエ10 80%OFF! 私はこういう理由で購入しました☆

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



ドラクエ10のバージョン1~6までセットになって1096円で買えるオトクなキャンペーン。

これによりTwitterでも新規の方がチラホラ見えたり、9鯖が賑わっていたりと、新しい風が入ってきております☆

もちろん新規の方やサブ用としてもたくさん売れて欲しいなあと思いますが、私の場合はちょっと違う理由で購入しております。


私は普段スイッチでプレイしています。ですので、Ver6まではスイッチで購入しています。

でもパソコンで画面を録画しながらプレイベやルムイベをしたいときがあります。

そのときはウィンドウズ版でログインするという二つを使い分けています。

スイッチはリビングで55インチのテレビ画面でプレイしています。

でもソファってずっと座ってると疲れるんですよねw

なのでパソコンチェアに座ってゲームすると腰への負担もなく快適です。


でもウィンドウズ版はバージョンを更新していないので、天界へは行けません。

なのでちょっと不便だったんです。

なのでウィンドウズ版を約1000円で買えるこのタイミングで購入することにしました!


同じIDパスワードでできるので、スイッチ or PS版とパソコン二つ持っているとそのときどきによって今日はパソコンでやるかーとか使い分けができるので、便利ですよ!

こういう理由で同じアカウントで二つ買っている人って他にいるかなあ?



これでパソコンからも天界に行けるぞおおお♡


ちなみにダウンロード版はスクエニのe-STORE楽天ブックスAmazonのいずれかで買えるよ!

広場から飛べるから検討している人はこちらから↓

『ドラゴンクエストX オンライン』ダウンロード版 80%OFFセール開催!(2023/12/15) - ドラゴンクエストX - 目覚めし冒険者の広場
『ドラゴンクエストX オンライン オールインワンパッケージ version 1-6』および、追加パッケージ『ドラゴンクエストX 天星の英雄たち オンライン』 ダウンロード版の 80%オフセール が期間限定で開催! 詳しくは 『 こちら 』 をご覧ください。







楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました