チンアナゴ集会 ~前編~

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



22時 チンアナゴ集会がスタート☆

まず最初に言っておきたいことが・・

ノープランです!!


無で来たので、その場の状況で考えようと思っていました。

どんどん増えてくるチンアナゴ!


頃合いなのでまずは集合写真を撮ろうと呼びかけました。

スタートからスゴい数です・・ 左右が全く映らないほどの人の数。

ドレアもドット柄だったりで結構敷居が高いんですよ。それなのにこんなにちゃんとドレアを作ってきてくれました。

チンアナゴでなぜこんなに・・??

誰か分析お願いしますw なぜだか本当に分からないw

本当に「10人ぐらいかな。多くても2,30人でしょう」って思っていました。

これみんな言っていましたねw 来た人みんなこんなに多いと思っていなかったのが面白いw

ハゲは最後列でお願いします^^

一応最初に言っておかないとね!

当集会は健全な集会ですよ!!!

そしていよいよ11月11日11時11分

11がたくさん並ぶこのときに

全員で合わせてはじまりの大魔王の舞いのしぐさをしました☆

さてここからフリータイム!


フリーチンアナゴタイム、略してフリーチンタイムです!この辺も全部アドリブ、そのときの思いつきですww

フリーちんあなご!

陳建一も大好きって絶対嘘でしょww

麻婆豆腐の第一人者ですからね!w

そっちのアナゴさんじゃねええよ!!ぶるううううううああああ!!!!!

もはや私が麻婆豆腐の第一人者になっとるわ!!ww

今回はレムイベと初のコラボ!シンちゃんねるさんの生配信もされました!!

私も見ながらでしたが、挨拶しないの?って言葉に反応したり、実は結構助けられていましたww

しっかりスタッフの紹介もブログ記事から読み上げてくださり、できるプクリポだと思いました♪

シンちゃんの色んな会話へのツッコミが面白くて、余すことなく拾ってくれていて、本当に面白かった!!今度はこっちからオファーしたいなって思っています♪

アーカイブ動画はこちら!

興味がある人は覗いてみてね~♪

ルムメンも人が多いとみんな言っていました!!

カオスな集会・・はたして無事に終わるのだろうか。

この写真はシンちゃんねるを聴いていて、インパクトで撮影するといいよというコメントがあって、やってみました!

聴きながらプレイベに参加する楽しみ方いいね!ハマりそう☆


次回へつづくちんあなGo~~♪







楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング





タイトルとURLをコピーしました