明けた・・!!2024年はドラゴンイヤー★

日常
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



アストルティアの皆さま、新年明けましておめでとうございます★

今年も宜しくお願い致します。

大晦日の0時50分

当日レムルムで集合をかけたのでほとんど来ないと思っていたら、結構来てくれました☆

みんな意外とインしていてチームやルーム、フレンドさんと神社に集まっていましたね!

私も紅白を観終わってから行きました!椎名林檎が圧倒的に良かった。あのクオリティが出せるのは日本の誇りですね。

レムの振り袖はうすあいにしました!ピンク系にしようと思ったんだけど、ドラゴンがしっかり見えた方がいいなあって思いました☆

アストルティアの夜明けは0時15分頃

初日の出が登ってきました!

パシャパシャ撮っていたら・・

うわっ!撮った瞬間何か写り込んだ!!!??

あわてて撮影モードを解除

なんとかスイッチでスクショを撮りましたが、これのみw

もう1回くるかなあって思ったら1回のみ!!


でもスカイドラゴンが見られるなんて素晴らしい演出!!

Ver6.5後期以降、報酬やコンテンツ、サプライズは本当に素晴らしいモノばかりで、私はとっても満足しております♪

ルームも盛り上がっていました☆

ハゲましたらめでたくなくない?

今年はドラゴンクエストの年ですよおお!!!!

サプライズ発表もきっとあるでしょう!楽しみ☆

ラジオで堀井雄二×鳥嶋和彦×齊藤陽介の対談がラジコに入っていれば聴けるので、普段ラジオを聴いている私はこの記事を書きながら聴いているのですが、

堀井さんの一発目の第一声が「どーも堀井雄二です。今年は辰年ということで、ドラゴンクエストの年だと思います」

と仰っておられて、堀井さんが干支もきちんと意識されているのが嬉しかったです♡


ヒヨちゃんねこひめちゃんも来てくれた!

えれにゃんは3時間チケットだけ買って来てくれたよ☆



このあと辰年だからりゅうおう倒しにいこうとしたら、はなっちゃんがまだストーリー的にいけなかったので、ちょうど開いていたインフェルノに!

なぜか新年から脱いでるレムルムガール☆ てかなんでみんなマイコーデにゴシックフリル入れてるのw

ビリビリビリ~!!! んあああああああっ/////



ルームでいくにはちょうどいいね!これまで遊べなかったリリスちゃんとも初めてルームで遊べました!

そのあと8人ですが、てぃぽちゃんがりゅうおう行ったことなかったので、一緒に討伐☆

そんな新年を迎えました!

やっぱりドラクエが好きだし、ドラクエで迎える新年っていいなあって思いました☆

ブログ読者の皆さまへ年賀状☆

今年も宜しくお願い致します♡

そしてこちら!ふすま芸の面白さをぜひ体感してほしい!!

遊びにきてくださいね!

配信もやるかもしれないので、インできない人はそちらでぜひ~☆
詳細は一つ前の記事でご覧ください♪




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました