もこ耳ねこ耳ニット帽が高いっ

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング


本日よりふくびきが更新されました!


泉がきたばかりまたすぐなのは初めてじゃないかっていうぐらい早いですが、コインボスの兼ね合いがあるのかな!?

ねこ耳はいっつもコンシェルジュからもらえるニット帽にちょっと似てますね・・w

個人的にねこ耳が好きなのですが、使いやすさやお洒落を考えるとうさ耳かなって思います★

バザーを見てみると、15時30分現在で

もこ耳ニット帽は485万!

ねこ耳ニット帽は475万!


めちゃんこ高いじゃん・・!!!! グッチのマークでもついてるんか!!!

すぐには下がらないと思うので、当分このままかな・・


ちなみにバザーで探すときはそうびの頭になります☆

どうやって探すのが迷っちゃった!!

あんまりふくびき景品ではこういうの無かったですよね~!!

だいたいドラクエショップでしょうし。

ショップに出した方が儲かる気がするけど、ふくびきでジェムを使ってもらうのが狙いなのかな?

レムは当分手に入れられなそうですが、ドレアに使えるというのはなかなか我慢しづらいですねw

夜はまた上がるかもしれませんね!相場をチェックしていきたいと思います★




チンアナゴ集会まであと3日!




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました