ちぇりーぴー活動日記☆どわこガーデン文化祭

CherryP
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



ちぇりーぴーというアイドルグループでどわこガーデン文化祭に出演してきました☆

開催場所はジュレットのマイタウンでした。

ここの特徴は外にステージがあって段差で正面からは登れないようになっています。

まさに野外ライブはうってつけのマイタウン!

屋外だと優先順位表示はできませんが、ステージにいる人は意外と見えました。

出番が近づいたので、裏側へ。

たこちんがいませんが、あの後ろの温泉でゆでだこになっているのかな?w

なぜあそこに温泉があるのかは謎ですw

緊張の一瞬!

招致されたので完全アウェイです。しかも観客はやっぱりドワ子多め!

うちらのことを知っている人はほとんどいないでしょう。

なのでパフォーマンスで分かりやすさを心がけました☆

ステージでやるのは緊張しました!

無事公演が終わり、

インタビューがあったりと新鮮でした☆


そのあとは文化祭を楽しみました☆

この方はどんどん進化していってますね・・w

お誘い頂きました主催者のメリダさん、ありがとうございました^^

ちょっとずつ色んな方面の方に知ってもらえたら嬉しいですね!

そしてなんとあの怒輪高のイベントにも参加させて頂くことが決定しました☆

実はちゃんと把握しておらずフライヤーを見てビックリww

ちょっと仕込む時間がないので、前回と同じパフォーマンスになると思います。

アイドル☆ネプリーグとかやっても面白いんですけどねww ここでやるにはちょっとアドリブ過ぎるのでww

怒輪高演劇部の劇は本当にクオリティーが高いのでぜひメインのこちらを見るついでにうちらも見てもらえたら嬉しいです☆

にしてもフライヤーのクオリティめっちゃ高い・・配置の仕方も完璧だしプロの人だね!?

ナイスピンクがスゴい気になるけど、多分被って見られないかもw

ぜひぜひお待ちしていま~す♪






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました