防衛軍交流会に行ってきました☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




アプデ前の恒例であるメイアさん主催の防衛軍交流会に行ってきました♪

時間ぎりぎりで現地に着くともうこんなに集まっていました!!

早速並びます。先頭の人のクセが強い!!!!

キャラ設定を教えてくださいというお題だったので、ゴーレムの転生の姿ですと答えておきました^^

チンアナゴじゃないからね・・!!


防衛軍は鉄機だったのですが、最初は雑魚を倒していましたが、だんだんと慣れてきて、大ボスに一気に突っ込むやり方になっていく過程も楽しかったです♪

やっぱりバトル中の写真を撮るのが一番好きです☆.。.:*・°


1分23秒!かなり速かったです☆.。.:*・°

前は無傷で倒しても文字が出なかったのに最近は出るんですね~!

ランキングにも載りました☆

ササミちゃんのスケベロボットに笑ったww

組んでいただいた皆さま、ありがとうございました☆


白チャがメインコンテンツみたいに遊べるのが楽しいですね!

MMOの醍醐味です☆

次がVer7なので今回で一区切りということで、いつもステキな会を開いて頂き、メイアさんありがとうございます^^

防衛軍交流会ありがとうございました★






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました