ナイトプール★パーティー レポート!後編

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



ナイトプール★パーティー 後編記事です☆

前編はこちら>>


ソウシハウジングが手掛けたステキなナイトプールハウジング☆

奥に見えるオブジェもとってもお洒落ですよね!!

まさかこんな使われ方をするとは夢にも思ってなかったです。。。

なにしてんのwww

まさかチンアナゴの水槽として使われるなんて・・・

ドレアイベントが一気にクソイベっぽくなってきました。。。。


なに言うてはるの!!??


完全に水族館のチンアナゴにしか見えなくなってきた・・・

ブタ野郎じゃなくて、チンアナゴ野郎!?

ナイトプール責任者のパリス㌧くん☆

離席中のかわいいギャルと♪

私が苦心したパリピドレア☆ 途中でもう何がいいんだか分からなくなったよね☆

このハウジングを担当したソウシさん☆(左)

右のはセーラームーンに出てくる水着を再現してるんだって!



チンアナゴでも大変だったのに逆側の水槽では・・・・

なにこれ・・


私のキラキラなドレアイベントをクソイベにすなwww

とりあえず写真は撮ってみたけどね・・・w

なぜか若い女の子に人気のスポットになってる☆

世の中何が流行るか分かりませんね・・・・


餌をあげる飼育員!?

餌をあげたら一匹なんかスゴいパワーアップしてるよ!!!!

何入ってるのこの餌!!!???

この餌をあげてる写真を見て、昨年11月11日チンアナゴの日にスカイツリーの水族館にチンアナゴを見に行ったとき、まさに飼育員さんが餌をあげていて、これとまったく同じ感じで一人で笑ってたよw

まさかナイトプールパーティーがこんなことになるなんて・・・


閉会の集合写真です☆

たくさんの方にお越し頂き大盛況でしたん!!

スタッフはコットン・ユイ・アーネ・アリサ・ねむレムでお送りいたしました☆


さあパーティーはこれからだ☆

アフターの開始だよ!!

アフターからなぜかまたチンアナゴに・・・!?

増えるチンアナゴちゃん

チンアナゴを背景に撮影を始めるブタ野郎♡

絶対インスタ映えしないよこれ!!

めっちゃ増えてた☆

水族館にチンアナゴを見に来たハゲのおっさん。チンアナゴが水槽にいなくて寂しそうでした。

カウンターで乾杯してるソウシさんがいい感じ☆

こうして華やかな(?)ナイトプールパーティーは幕を閉じました。

最後に残ったみんなで記念撮影☆彡

おい!!その亀の甲羅誰か蹴っ飛ばして!!!!!

蹴っ飛ばしたらよけいに邪魔になったよ!!!!



最後までありがとうございました・・!!!!




そしてその後・・

ドーナッツぎゅうぎゅうすぎない!??

残った人たちでプレイベ界の闇について・・・

こんなの記事には書けないよおおお ヒヒィ
(実際は楽しくお喋りしてましたw

ハウジングに1ヶ月、そして完成し8月に無事開催ができて本当に良かったです☆

お越し頂いたパリピの皆さま、ありがとうございました!!!

ナイトプールはスタジオとして開放いたしました!!

さくらいろ学園 1番地 (6788-0783)

ぜひパシャリにきてくださいね☆



産卵すな!!






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


タイトルとURLをコピーしました