レムの名前の変更を考えています!

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




レムという名前でずっと旅をしてきたのですが、思うところがありまして、名前を変えようか悩んでいます。


レムの名前の由来はレム睡眠からで、眠るのが大好きなところからきているのですが、人気のアニメキャラがいたり、一般的な名前でもあったりするので、レムという名前はドラクエ10内にもたくさんいます。

それは分かっていたことなので良いのですが、私のことを知っている人でも町などで気づいてもらえないことも多く、フリコメを見てようやく気づかれます。

パーソナルドレアはありますが、いつも着ているわけでもないんですよね!w

なので私と分かりやすくしたいなあと考えています。


ねむレムの森というブログタイトルですし、レムからねむレムに変更しようかなと思っています。

これなら元の名前も残るし、他にいなそうですしね!

ということでTwitterでアンケートも取ってみました。


選択肢は
名前変更良いと思う!
名前は変更しない方がいい!
変えるならじゅくちょうが良い
チンアナゴ

最後の1枠は何も思いつかなくて、チムメンにチンアナゴに似てるとなぜか言われたことを思い出して、チンアナゴを入れてみました。


・・・これが失敗でした!!w


アンケート結果はこちら。

なんと500票近い投票があってビックリしましたww 私のTwitterってこんなに見られてるのかーーww

しかしそのうちの54.6% 267人がチンアナゴを押すという・・wwww


本当にいいんですか? 私がチンアナゴって名前になっても!!??

ギャグで押したりしていませんかああああ!!?????



アンケートの結果通りチンアナゴに・・・・・



なりません!!!!!!www




変更しない方が良いという人も7%いますからね・・どうしようかなあって思っています。

チンアナゴを抜かせば全体の半分以上が名前変更に好意的ですしね!!

変えようかなあと揺らいでいます。


ここにもアンケートを置いておこうと思います。

これが最終アンケート!!!!

良かったら参考までに投票していってくださいね!!





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました