モンスターバトルロードやってみた!

バトル
スポンサーリンク

20210219-2237_565129988
モンスターバトルロードたのしいですねっ

このときだけのモンスター同士の共闘というのがまたいいっ

巷では竹やり兵が強いとか言われていますが、

レムはまだ仲間にすらしていませんでした(ृ ु*`ω´)ु

 

レムは初めて武器がもらえるコンテンツということで、武器集めに勤しみ・・

まもの導師の服含めて全種類ゲットしましたぁぁ!!

虹バッジとか全然もっていないので、そっちをいっぱい集めたいなあ!

毎日通っていましたら

iuiuiu]
モーモン3人!??

モーモンは回復職ではなくアタッカー扱いらしく、モーモンばっかりということになったりするそうです。

ggugu
アタッカーが3人しかいないのはかなり辛く、討伐にめちゃめちゃ時間がかかりましたw

これはちょっと改善してほしいなって思いましたね!

20210219-2237_565130002
スゴいな!思ったことがありました!

あれ?敵が1匹足りなくて楽だなあって戦っているときに思ったんです。

そしたら
20210219-2237_565129824
デビルアーマーがめっちゃ押してる!!

1匹封じ込めてくれていたんですね。

このおかげで2匹をなんなくたおして

20210219-2238_565130301
集中攻撃でこの牛をカンタンに倒すことができました!

まだまだ色んな戦い方があるんですね♪

20210219-2322_565140968
こんな季節外れなクリスマス仕様のモンスターもでてきましたよ!

20210219-2212_565124547
モンスターで防衛軍に来られるとは思わなくてビックリしましたね!!

20210219-2215_565125275
たまたまなのか、カンタンな防衛軍だったのでサクっと勝てて良かったです!

虹バッジ交換券は一番面倒といわれているアンルシアと交換しようか、集めてみて取れなかった最後のバッジに使うかが悩みどころですねっ

一回しかもらえない報酬は全部もらいたいなって思っているのでまだまだ通うぞーっ

今日の写真
20210219-2346_565145883
チムメンのジンさんに依頼書を奢ってもらいました!

こうやってフィールドにみんなで話しながら倒しにいくのも楽しいですねっ

きんかいや錬金石などたくさんもらえましたよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました